セスキの【激落ちくん】

スチールシェルフの白い「くすみ」がきれいに!
価格 400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月22日 更新日: 2021年5月22日
閲覧数: 4,222
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

スチールシェルフの白い「くすみ」がきれいに!

スチールシェルフは組み換え可能で便利なのですが、正直、掃除しにくいのも現実でして、、、。

埃などの汚れは掃除できても、長く使っていくうちに、シェルフに白い「くすみ」が出てきます。

テレビ台の組みかえを機に掃除をしようと調べたら、アルカリ電解水で落ちると知って、お掃除チャレンジ!

ポイント1

今回については、はなから汚れが酷いので、何で拭きあげるかと考え、モコモコのお掃除手袋とやらを使ってみたら史上最悪の事態、、、手袋の毛がスチールのつなぎに引っかかって床はゴミだらけ!

使い古しの綿手袋に変えて掃除。
悪くはないが、細かく拭いていくうちに、指がつりそうになりましたw

結果、ボロTシャツを切り裂き、ゴシゴシするのが、今のところはベスト(^^)

掃除は、写真を見てわかるように、非常に地道な作業なので、一度には掃除はしきれず、何回かに分けており、いまだに掃除中です(笑)

ポイント2

白いくすみが取れていること、わかりますか?

これからは、こんな事態になる前にメンテナンスしようと、心に誓いました(笑)

ちなみに、他社製品とは比べてはおりません。
泡形状という点において、購入しました。

ポイント3

棚の組み替え完了!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集