プレミアムケア歯の美白・6列コンパクト

今のところ『美白最強タッグ』
価格 299円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月1日 更新日: 2021年5月1日
閲覧数: 169
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

今のところ『美白最強タッグ』

芸能人でなくても歯は命になりつつある昨今、歯の白さは気になりますよねぇ、、(笑)

千円もする歯ブラシ、三千円もする美白歯磨き粉とか、お金をかければ絶対なのかといえば、どうなんでしょうね?
正直なところ、勇気が無くて買えません(爆笑)

半年前かなぁ、、母親から「これ良いよ」と歯ブラシを貰い、同じタイミングで歯磨き粉の記事を見つけ、以来、使い続けています。

特に白くなるわけではありません。
だいたい、特に白くするにはホワイトニングなりお薬ありきしかありえないでしょ(・_・;

これまでに使ってきたものに比べると、なんとなく違うかなぁと、私は感じます。

個人差というか、美白に対する思いが違うとなんともなので、保証は出来ませんけどね。

良かったら、試してみてください(^^)

ポイント1

ある雑誌の歯磨き粉ランキングにおいて、「美白」においては第一位の商品です。
半年前くらいの記事なので、次から次へと新しい商品が出ますし、今は一位ではないかもしれませんけどね(笑)

花王株式会社
クリアクリーンプレミアムWb
100g 549円(ドラックストア調べ)
※ご購入される場合は、必ず裏面の注意事項をお読みください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード