プロフィットロール

コストコの千円切るコスパ最高のスイーツ!!
価格 998円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年4月19日 更新日: 2021年4月21日
閲覧数: 19,428
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

コストコの千円切るコスパ最高のスイーツ!!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日コストコに行き千円切るコスパ最高のスイーツを発見しました!!

ポイント1

プロフィットロールデザート 998円

ポイント2

チョコレートムースの上にプチシューが、乗っていて上からチョコレートソース&キャラメルソースがかかっていて、ホワイトチョコレートがトッピングされています。

ポイント3

いつもの容器目いっぱいに入った重量感のあるコストコスイーツに比べて、少し物足りなさを感じましたが1000円切るお得感に惹かれ購入しました。

ポイント4

濃厚なチョコレートムース!これがとんでもなく美味しかった!

ポイント5

すごく濃厚!なのに口当たり滑らか・・

ポイント6

プチシューのクリームもミルキーで美味しいんです!!

ポイント7

家族とおやつタイムにプロフィットロールデザートを楽しんで、みんなが寝付いた深夜!!

一人テレビ見ながら口寂しくて、冷蔵庫からプロフィットロールデザートを容器のまま取り出しカレースプーンで一口だけ・・のはずが、完食してしまいました。(笑)

皆さん!!深夜のコストコスイーツには、気を付けて!!(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る