たった200円!たった1分で完成!自分だけの春色オリジナルネイルオイル

たった200円!たった1分で完成!自分だけの春色オリジナルネイルオイル
投稿日: 2021年3月18日 更新日: 2023年8月23日
閲覧数: 2,244
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは^^二人の娘の母です。インテリアや雑貨が大好きで、居心地の...
雑貨屋さんやネットなどで購入すると1本1000円前後のドライフラワー入りネイルオイル。今回たった200円、所要時間1分で簡単に手作りしてみましたよ。

材料

  • キャンドゥ ドライフラワー :1つ
  • ダイソー ウィンマックス ネイル キューティクル :1つ

ドライフラワー、ネイルオイル 各100円(税別)
材料はたったこれだけです。

ダイソーのネイルオイルの表側のシールを剥がし、ネイルオイルの中にキャンドゥのドライフラワーを入れます。
キャンドゥには、このイエロー系以外にピンクやブルー紫系がありましたよ。花材はそれぞれ違うようです。

スターチスは大きいので、小房に分けると瓶の中に入れやすいです。

ドライフラワーを入れたら蓋を閉め、軽く振ったら完成です。

ちなみにダイソーのこちらのネイルオイルなのですが、3週間ほど前から愛用中。100円ですが、侮ることなかれ!ガザガサな上に加齢でついた縦線の爪も、ツヤと血色が蘇ってきました。さらに、ドライフラワー入りでさらにお手入れが楽しみになりましたよ。

コツ・ポイント

お手持ちのネイルオイルに、お好きな色のドライフラワーを入れて春色を楽しんでみてくださいね!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集