きれいに切れるラップケース

マグネット付きで保管もラク!おまけにラップもきれいに切れて便利
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月14日 更新日: 2021年3月21日
閲覧数: 541
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

マグネット付きで保管もラク!おまけにラップもきれいに切れて便利

ラップがきれいに切れない時、プチイライラします。
これが朝の忙しい中なら、プチプチイライラします。
このラップケースならラップがきれいに入るだけでなく、強力なマグネットが2箇所も付いているので、場所を取らず置き忘れることもありません。
また幅はミニサイズから、30cmまで対応してくれる優れものです。

また、ラップケースの容器は、丈夫で何かに使えると思い取置きしてました。
ドライフラワーの容器に使用しました。

ポイント1

このきれいに切れるラップケースが3.11の炊き出しの際にあったら助かりました。
朝早くから活動を開始する方、被災した方へ、炊飯器3台で50個ほどおにぎりを握っていたので、時間の短縮ができたと思います。
(個人なのでこれが精一杯でした。)

おにぎりはいざという時!一番便利で喜ばれる食べ物だと思います。
おにぎりだけは老若男女かかわらず
握れるようにしておいた方が良いと思います。

私は過去におにぎりで助かってことは震災にかかわらず良くありましたよ。

因みに私の得意料理は三角おにぎりで、
おにぎり名人とまで言われていましたよ(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集