マグネットスパイスラック

スパイスラックの意外な活用方法
価格 1,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月16日 更新日: 2021年2月27日
閲覧数: 5,727
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! 北海道の片づけクリエイター はせがわあかねです! 6...

スパイスラックの意外な活用方法

ニトリで購入したマグネット式のスパイスラック。我が家ではスパイス以外の収納で大活躍しています♪

ポイント1

収納例① ニンテンドースイッチ

テレビボードのスチール素材をいかしてサイドにペタリ。

奥行きがあるので長い充電コードも上手く収まりました!

ポイント2

私としては見た目的に出しておきたくない。でも、夫はいちいち仕舞うのが面倒くさい。

ゲーム機が『使いやすくて、目立たない』ちょうど真ん中の収納方法になりました( ^ω^ )

ポイント3

収納例② リモコン収納

使いたい時に限って見つからないリモコンは、リビング階段のここが定位置!

ポイント4

床に直置きするとおもちゃに紛れてなくしたり、蹴飛ばしたりするし…テーブルに置いておくのは邪魔だし…

で、こうなりました。

リモコンを紛失することもなくなり、定位置管理でとても快適です!


本来はスパイスを収納するものですが、サイズや形状、マグネットという最大の特性を活かして色々な場所で活躍してくれるアイテムです★

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア