フルーツサンド

フルーツがみずみずしい!青果店が営むフルーツサンド
価格 650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月13日 更新日: 2021年2月13日
閲覧数: 17,237
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

フルーツがみずみずしい!青果店が営むフルーツサンド

東武東上線「みずほ台」駅に昨年(夏)Openしたタナカフルーツ。
田中青果店(八百屋、スーパー)が新しくスタートさせたフルーツサンド専門店です。

都内に行かずとも、埼玉で美しい断面の美味しいフルーツサンドが手に入ります!

ポイント1

みずほ台駅東口からすぐの田中青果店。コチラの左手に建つのが「タナカフルーツ」です。駅近でイイですね◎
あ、タカノではないですよ(笑)

ポイント2

平日11時頃のショーケースです。

1つ450円〜700円。
バレンタインが近かったので、イチゴメニューが多めです。

狙っていたパインやデコポンがなかったのは残念でしたが、1番人気のミックスや、珍しい紅はるかなど5種類をゲットしました!

ポイント3

クリームたっぷり、ズッシリ!

フルーツの断面が美しいです!!

ポイント4

薄めの食パンに、美味しいフルーツが挟まれていて、みずみずしい♡

クリームも甘すぎないのが良いですね。

フルーツもクリームも中までぎっしりたっぷり入っているので、1つでお腹いっぱいになっちゃいます。

ポイント5

参考までに、コチラは2月13日のメニュー表です。

インスタでフォローすると、DMで予約もできるそう。

ポイント6

季節によって並ぶ種類も変わるので、また行ってみたいです!

次回は予約しよ〜っと。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る