パッタイ

おうちでタイ料理!パッタイ☆彡
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月5日 更新日: 2021年2月5日
閲覧数: 879
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

おうちでタイ料理!パッタイ☆彡

突然、タイ料理のパッタイが食べたくなりました。
そういえば、無印良品で見たことがある気がする!と買い物ついでに購入して
タンパク質多めで作ってみました!

ポイント1

一見、少なそうに見える麺ですが、2~3人用で、ゆでるとまあまあのボリュームになります。

麺・パッタイソース・あとがけソースが入っています。
ローマ字で書いてあるのが、何となく外国感!

ポイント2

久しぶりに作りましたが、表示通りの内容を集めますと、
厚揚げ・豚肉・卵・エビ。とタンパク質が何と同時に4種類も取れるんですね!

かさを増やしたかったので、タンパク質多めで作っています。

ポイント3

28㎝のフライパンで作っています。
5分ゆでた麺と、野菜を足し、パッタイソースをかけました。

ポイント4

できました。見た目、薄い味ですが、タンパク質多めで作っているのもあり、味はちょっと薄く感じましたが、スイートチリソースのような甘酸っぱいあとがけソースが入っているので、時々味変して美味しく食べられます!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード