SUISO MASK 水素マスク

世界初!水素マスク☆しっとり潤う健康・美容マスク!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月3日 更新日: 2021年2月3日
閲覧数: 460
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

世界初!水素マスク☆しっとり潤う健康・美容マスク!

【とくダネ!】でも紹介された、世界初の水素マスク☆
コロナの感染対策にはもちろん、花粉対策も出来て、ヒアルロン酸配合シートで潤うし、水素による美容効果もある☆
特別な日に使用したり、たっぷりスキンケアして夜マスクに使っても(゜∇^d)!!
使ったらはまるかも?!

ポイント1

【つけてるだけで水素吸入】
6時間の装着で素水3リットル分の水素を吸入。
マスクの素材は、息を吐くことによって出る水分と反応して水素が発生するしくみとなっていて、ウィルスや花粉などの微粒子を99%除去するフィルターが組み合わせた構造になっています。

ポイント2

【99%カットフィルター】
花粉捕集効率(花粉試験による)99%
ウイルス飛沫カット(VFE試験による)99%
咳やクシャミの捕集効率(BFE試験による)99%

バクテリアやウイルスなどを含む咳やクシャミの飛沫、花粉粒子などを遮断することでかぜ、インフルエンザ、花粉、粉塵(PM2.5等)などへの対策に!

ポイント3

息が楽にできる3D立体構造でリップが付きにくい。

ポイント4

柔らかい不織布を採用しており、フェイスラインにぴったりフィットするから小顔に見える。

ポイント5

ノーズフィッターにより、鼻や頬のスキマを作りにくく耳が痛くなりにくく、幅の広いソフトタイプのゴムを使用しているため、長時間使用しても快適。

ポイント6

【水素の美容・健康効果】
リラックス効果によるストレス軽減、脳の活性化による記憶力の改善、肌トラブルの原因となる活性酸素の抑制による肌質改善などがわかっている。

ポイント7

ヒアルロン酸配合されたシートにより、肌水分量がアップして、しっとりする効果もある。

ポイント8

日本製で安心。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る