鬼滅の刃☆炭治郎くんのピアスケース☆

鬼滅の刃☆炭治郎くんのピアスケース☆
投稿日: 2021年1月21日 更新日: 2021年1月22日
閲覧数: 1,950
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
息子から作って欲しいと言われて作りました☆
鬼滅ファンならお気づきであろう、アレですアレ(笑)
100均で買ったであろう家にあるもので、簡単に出来ましたよ☆

材料

  • 木製の箱(DAISO)
  • 黒のカラーボード(DAISO)
  • ピン(セリア) :2つ

①木製の箱(小物入れ)の内側寸法をはかり、同じ大きさにカラーボードを2枚カットする。

②木製の箱にカラーボードを入れて、ピンをさして、イヤリング、ピアスを飾れば完成!

コツ・ポイント

カラーボードは5㎜を使用したので2枚用意しました。1㎝厚のカラーボードでもいいですが、うすいほうがカットしやすいです。

上段のカラーボードに2㎝の切り込みを入れればリングも差し込んで飾れるケースができます。

宝物を収納ケースもカラーボードで作れますよ。

DAISO☆100均DIY☆宝物の収納ケース☆
DAISO☆100均DIY☆宝物の収納ケース☆
2021年1月21日
数年前息子に作ってあげた、宝物の収納ケース☆ DAISOで購入した書類ケースと黒のカラーボードと速乾ボンドを使って作りました☆ カラーボードは段ボールと比べて簡単にカットできるので、宝物にあわせてカットし、傷つきにくく収納できます。 キレイにならべて収納できるので、趣味のものを入れても良いと思います。 息子は仮面ライダーゴーストのアイコンや仮面ライダービルドのフルボトルを集めていて、テストで100点とった時、表彰された時、ドリル1冊終わった時、検定合格した時などのご褒美としてあげていました (;>_<;) 頑張った証☆宝物☆キレイにならべて収納してみませんか?
2021年1月21日


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集