たまごパンあんバター

1日8万個以上売れている安曇野にある大好きたまごパン 
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月14日 更新日: 2021年1月14日
閲覧数: 14,176
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

1日8万個以上売れている安曇野にある大好きたまごパン 

パッケージはあっさりしていて何か惹きつけられます。
現地ではプリン、チョコ、スィートポテト味などたくさんの種類があります。
お値段も現地の方が若干安いです。
このあんバターは期間限定だそうです。店頭で見かけたら是非!
少しトースターなどででローストすると美味しいです。

ポイント1

こしあんがタップリとはいっています。

ポイント2

1袋12個入りです。

ポイント3

そのままでもおいしいですが
今回はフライパンで軽くローストしたら
バターの風味と甘さがまして
さらに美味しかったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2021年2月15日 12:43
先週買ってきて食べました。 美味しくて止まらなくなりました。 あんが入ってないのも買ってきました。 美味しいけど、あんが入ってるのとくらべたら物足りなくてコンデンスミルクをつけて食べました(笑) そして昨日も買おうと思ったのですが、賞味期限が今日までだったので諦めたました。とても残念! もしかしたら、もう入荷しないかもしれませんね。 美味しい情報をありがとうございました。
2021年02月15日 13:01:36
こんにちは、わざわざご丁寧にご連絡ありがとうございました。 たまごパンは少しトースターで焼くと甘さが増して美味しいですよね。 新メニューですね。コンデスミルクをつけて食べたくなりした。(笑) また美味しい情報を投稿した際はどうぞ遊びにきてください。
2021年1月18日 21:14
こんばんは申し訳ありませんでした。 ご無理なさらずに、ご自愛ください。でした。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2021年1月15日 23:45
お邪魔します。 今日行ったスーパーで見かけました。 年末に行った時もあったので、いつでも買えるものだと思ってましたが、期間限定と聞いてしまったからには食べたい気持ちを抑えられる自信がありません。 明日、仕事帰りに買ってきたいけど、不要不急の外出になってしまう… 次行った時になかったら、しばらく凹みそうです(笑)
2021年01月16日 10:47:53
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 そうでしたか、きっとありますに! このたまごパンシンプルで美味しいですよね。 無視せず、お身体ご自愛下さいね。
コメントをもっと見る


関連するキーワード