女の子でも楽しめる「J-WORLD TOKYO」

女の子でも楽しめる「J-WORLD TOKYO」
投稿日: 2014年12月29日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 428
1
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
池袋の『J-WORLD TOKYO』へ行きました。
男の子向けのテーマパークなのかなと思っていたので、ちょっと心配していましたが、女の子でも十分楽しめました。(大人も楽しいです。来ている人は学生?OL?な女子が多かったです。)
一番楽しかったのは「THE LAST カカシ&サスケ忍戦ツアー」。
カカシ役、サスケ役のアクターと一緒にアトラクションを巡るものです。カカシ役のツアーに参加したのですが、アクターのお兄さんが面白いし、結構イケメンで可愛いし(個人的な好みもありますが)、思っていた以上でした♪一緒に巡ったお姉さん達のノリも良かったので、面白かったです。お姉さん達の面白いツッコミにカカシのキャラを崩さずに、子供向けに対応してくれるアクターのお兄さん。良かったです♪(アクターのお兄さんなしでも巡れるアトラクションです)
サスケ役のアクターのお兄さんもサスケキャラになりきっているので、良かったです。
他にもバランスゲームみたいなものや、映画のキャラクター設定画があったり、プリクラやガチャガチャがあったりで楽しいコーナーになっていました。
フード&デザートも色々あって楽しいです。
ナルトのタイアップイベント目当てで行きましたが、ワンピースやハイキュー!などのアトラクションもあるので、結構、楽しめますよ。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集