「人が近づいたら光る照明」で節約・防犯対策しませんか?

「人が近づいたら光る照明」で節約・防犯対策しませんか?
投稿日: 2021年1月11日 更新日: 2021年1月11日
閲覧数: 309
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
✨スマート家電からスマートフォン📱、ドローン、スマートウォッチ⏲まで、...
同居する家族のつけっぱなしの電気にイライラしたことはないですか?
そんなイライラを解消するアイテムが【人感センサーライト】です。

【人感センサーライト】は人が近づいた時だけ光る身近なアイテムなんです。

トイレの照明や玄関先などに、近づくと光る照明を使っている方も多いと思います。
【人感センサー】付きの照明は身近で、必要な時だけ点灯し、消し忘れを防ぐのでとても経済的な商品です。 トイレや洗面所、玄関、廊下などでお使いいただくのがおススメです。

工事が必要なアイテムも多いですが、最近は工事不要で、照明機器を変えるだけで人感センサーライトにできる商品も沢山あります。

後付けの人感センサーの照明は、シーリングと電球の形状があります。

おうちにあったアイテムを選ぶ

おうちにあったアイテムを選ぶ

ご自宅に合ったアイテムをお選びください!

◆シーリング型
照明ごと交換するので、すっきりした違和感のないデザインになっています。
今お使いのシーリングごと交換が必要です。

◆電球型
今お使いの電球ソケットに差し替えるだけで使えます。

今ついている照明を取り外し、照明を取り付ける

今ついている照明を取り外し、照明を取り付ける

工事しなくても照明機器を交換するだけで、すぐ人感センサーの付いた電球に交換できます。

以下の点はお気をつけください。
・センサーが届かない所は使用不可 
人が照明の下を通る箇所にご利用いただけます。
・電球の場合、カバーがある照明
カバーがあるとセンサーが反応しないので、お気を付けてください。

おススメの使用場所は、よく消し忘れてしまう場所

おススメの使用場所は、よく消し忘れてしまう場所

トイレや内玄関など短時間だけ滞在する場所の電球や照明を変えると、
つけっぱなしのストレスがなくなります!

最新の人感センサー付き電球をご紹介

最新の人感センサー付き電球をご紹介

電球がWi-Fiに繋がることで、
人が照明の下を通ると、スマホに通知する商品が新登場しました。

Wi-Fiと接続することで、人の動きを検知するとスマホに通知が来ます。
検知された履歴がスマホアプリに残るので、家族の帰宅を知れたり、
防犯対策に使えたり、幅広くご利用いただけます。

見守りアイテムとしても♪

見守りアイテムとしても♪

■遠く離れているご家族の見守りに
玄関やトイレといった場所に取り付けることで、
家族のプライバシーを守りつつも、
お互いに無理のない見守りのアイテムとしておうちに取り入れられます。

■共働き、お子様の帰りを確認
働いている間もお子様の帰宅が気になる事ありますよね。内玄関に取り付けた本製品の検知によるスマホのPUSH通知で、お子様の帰宅が確認できます。

コツ・ポイント

Makuakeにて、新商品のスマートLED電球(人感)の先行応援販売を開始しました。
数量限定、30%OFFで販売中です。


SNSでシェア



「子育て」の人気アイデア