フルーツ大福

フルーツがみずみずしい!流行りのフルーツ大福
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月5日 更新日: 2021年1月5日
閲覧数: 10,384
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

フルーツがみずみずしい!流行りのフルーツ大福

名古屋に本店がある「フルーツ大福弁才天」さん。
https://benzaiten-daifuku.jp/
新鮮な美味しいフルーツと白あんの大福です。

関東にも、銀座店、三軒茶屋店、2020年12月には六本木店、自由が丘店、埼玉に小江戸川越店がオープンしました!

ポイント1

今回は、12月1日にオープンした小江戸川越店へ。
「時の鐘」など蔵の町並の一角にあります。

東武東上線川越市駅から徒歩15分ほどで到着しました。

ポイント2

高級ですが、悩みに悩んでコチラを購入。大奮発!

いちご(あいか)680円
みかん650円
キウイ550円
柿580円
シャインマスカット620円

※店舗や季節によって価格の変動があるようです。

ポイント3

専用の糸を付けてくれるので、交差させてカットするとキレイな断面が現れます!

みかんは、カットする方向を間違えると残念な断面になるので、ご注意を。

ポイント4

なんて美しいの!!!

フルーツがみずみずしくって美味しい♡
子どもと取り合いですww

ポイント5

季節限定で、スイカやイチジクなど珍しいモノも出るそうなので、また行ってみたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集