ヴァセリン ディープリーエンリッチド ボディローション

長時間続くもっちりしっとり肌へ!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月4日 更新日: 2021年1月4日
閲覧数: 5,630
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納アドバイザー、お掃除スペシャリストクリンネスト1級認定講師の...

長時間続くもっちりしっとり肌へ!

塗るとすっと肌に馴染んでべたつかない使用感なのにもっちりしっとりが長時間続きます♪

ポイント1

暮らしニスタ大賞にて企業賞をいただきました。ありがとうございます。
「Vaseline賞」でディープリーエンリッチドボディローションをいただきました。
・心やすらぐ「ラベンダーの香り」
・リフレッシュできる「フォレストレモンの香り」の2種類いただきました。

早速使用してみました!本当にしっとりもっちりが一日つづきます。乾燥のシーズンにボディーローションは家族全員のマストアイテムなのでとっても嬉しいです。
べたつくのを嫌がる子供たちもこのローションならすっと馴染むので気に入ってつかってます。
香りの好みは家族4人2対2で引き分け。
私は個人的にラベンダーの香りがお気に入りです。
お風呂上りにつかうと寝る前ずっと良い香りに包まれていて本当に心やすらぎます。
すてきな賞をくださりありがとうございました。
今年もたくさん発信していきたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集