テーブル各種

2人から遊べる!難易度・年齢別で選べるダイソーのテーブルゲーム
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月25日 更新日: 2020年12月25日
閲覧数: 1,265
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

2人から遊べる!難易度・年齢別で選べるダイソーのテーブルゲーム

ステイホームの冬休み、どう過ごそう。
遊ぶネタに困っていたら、いいもの見つけちゃいました。

ポイント1

私が買ったのは2種類
⚪︎ちょっとひねったじゃんけんで遊べる「18-イチハチ-」
指の数がトータルで18までしか使えないゲームです。
内容物は説明書とチップ

⚪︎なんだか気になる名前の「トウキョウのハトエサバ・バトル」
ハトカードを動かしてボスハトを囲うゲームです。
内容物は説明書とカード

ポイント2

箱には必要な情報が簡単に書かれているので選びやすいです。
うちは二人兄弟なので、プレイ人数2人のもを選びました。

ポイント3

人狼も見かけたので買ってみました。
子供に聞いたところ、「本家より4種類少ない」のだそう。
拡張版がなくても遊べるようです。
やったことないので詳しく説明できなくてすみません…

買ってみたものの2人でするものではないので、家に篭る予定の冬休みには活躍しなさそうです。

ポイント4

他にもいろんなカードがありました。
人数や対象年齢に合わせて選ぶと楽しく遊べそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集