角底BAG L4P ワクワクサンタ

折り曲げて可愛い!100均サンタバッグ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月24日 更新日: 2020年12月24日
閲覧数: 1,412
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

折り曲げて可愛い!100均サンタバッグ

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

この週末クリスマスを家族で祝う方も多いのでは??我が家も大急ぎでラッピングバッグを購入しました!!これがとても可愛かったので紹介します!!

ポイント1

角底BAG サイズは、H280×W150×D90㎜です。

ポイント2

三角に折り曲げることで、サンタさんの三角帽子になります!!

ポイント3

ゲームのプリペイドカードを、入れて3人息子の枕元に置いておく予定です!!

ポイント4

我が家の三男は、先ほど外遊びから戻りサンタさんにお手紙書いていました!!

プログラミングにどはまりしている次男は、サンタさんの存在に気づきこっそり私にプリペイドカードの価格交渉をしてきます。

中1の長男は、サンタさんを秘かに信じていたようで正体を伝えると・・・
”知ってたし!!”と涙目で睨みつけてきました。

3人それぞれに楽しいクリスマスが訪れますように・・・

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る