スウェード調はぎれ

色とりどり♡ついに100均でスウェードハギレが買えるの!?
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月22日 更新日: 2020年12月25日
閲覧数: 7,374
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

色とりどり♡ついに100均でスウェードハギレが買えるの!?

ステイホームの時代背景なのか、最近ダイソーのハギレが充実している気がします。
立ち寄るたびにハギレコーナーをチェックするのですが、ついにこんなものまで!?

ポイント1

色味はベーシック系とナチュラル系の2種展開で何色か、サイズは35㎝×45㎝のものと、20㎝角が4枚セットになったものがありました。

ポイント2

大きい方のハギレと4本セットのハギレを比べると、すごく似ているけど全く同じものではなさそうです。
✔️厚みはほぼ同じ
✔️手触りもほぼ同じ
✔️色が裏表ともほんの少し違う(並べてよくみないとわからないレベル)

※左が大きい方、右が4枚セットです。

ポイント3

スウェード調なので本皮ではありませんが、手触りが良くていつまでも触っていたくなります。
横方向にストレッチが効くので、使用用途が広がりそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード