ダイソーのあの曲がるフック、老眼鏡を捧げ持つ!

ダイソーのあの曲がるフック、老眼鏡を捧げ持つ!
投稿日: 2020年11月30日 更新日: 2020年12月1日
閲覧数: 760
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
空が広く緑の多い街でマンション暮らし。快適な空間になるよう、日々整...
読書には手放せない老眼鏡…
JINSのSwitchREADINGを使っています。

普段のメガネにマグネットでパチっと、
老眼鏡のフレームをくっつけるものです。

そのフレーム、テーブルや棚にポンと置いてしまうと、
あれ?どこ置いた?というくらい、薄くて軽量で存在感無し。

そこで、ここだよ〜と主張できるように、
あの曲がるフックで、フレーム置きを作りました。



材料 (ダイソー)

  • 曲がるフック :1つ

体幹ばっちりな曲がるフック

体幹ばっちりな曲がるフック

素材がゴムなので、フレームに当たる部分がソフト。
レンズに触れず、バランスの良いポーズを作ればOKです。

ダイソーの曲がるフック、みかんの皮入れを背負う!
ダイソーの曲がるフック、みかんの皮入れを背負う!
2020年11月6日
寒くなってきて、そろそろこたつの季節です。 こたつと言えば、みかん! ぬくぬくとこたつに入って食べるみかんは、とても美味しいです。 ただ、みかんをむくと、ぽろぽろ白い筋が落ちて… テーブルにみかんの皮が置いたまま… これがどうにも我慢ができなくて、 チラシで作った皮入れを、みかんと一緒に置くようにしました。 1個食べたら、皮入れを捨てる! チラシで作った皮入れだけど、 ちょっとかわいく置けないかな〜と思って、 ダイソーの曲がるフックを“皮入れスタンド”にしてみました!
2020年11月6日

コツ・ポイント

バランスを上手く取れば、
いろいろなモノを持ってくれそう。
玄関で印鑑を抱えても、かわいいかも!?


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集