期間限定『Naruto The Restaurant』(ナルト・ザ・レストラン)

期間限定『Naruto The Restaurant』(ナルト・ザ・レストラン)
投稿日: 2014年12月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 230
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
12/13~2/8まで期間限定、渋東シネタワーのB1の『Naruto The Restaurant』(ナルト ザ レストラン)へ小学生の娘と行きました。
創作ダイニングのお店なので、小学生以下は20歳以上の大人の同伴が必要です。
でも、メニュー的には子供もOKな感じでした。(お店には大人ばかりでしたが)
色々なコラボメニューがあって(通常メニューも注文できます)、ナルトの螺旋手裏剣パスタ(カルボナーラです)、カカシの黒ゴマリゾット、サクラの白玉あんみつ、木ノ葉のティラミスを食べました。
「力みなぎるチャクラドリンク」は光るキューブが入ったオレンジジュースで、娘も面白がっていました。
左はサスケの「万華鏡写輪眼」。トニックウォーターです。
(コラボドリンクは全てノンアルコールでした)

お店の一部分を区切って『Naruto The Restaurant』になっています。
期間限定店は並ぶことが多いですが、予約制で120分なので、ゆっくりできて良かったです。
ナルト好きの人には楽しい空間ですよ♪
お昼と夜とでは微妙にメニューが違うので、夜のメニューも食べたいな、と思っています。


SNSでシェア
詳しく見る