クリスマス準備に。傷跡が残らないこれ便利!

クリスマス準備に。傷跡が残らないこれ便利!
投稿日: 2020年11月27日 更新日: 2020年11月27日
閲覧数: 1,325
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
心地よく毎日を過ごせるように 収納やインテリアを工夫しています。 そ...
リースやアドベントカレンダーなど壁面を飾る
楽しいクリスマスの準備にあると便利なフックの紹介です。

スリーエム コマンドフック

スリーエム コマンドフック

きれいに剥がせるシールはいろいろあるけど、
コマンドフックは種類も豊富。フックやクリップ、重さにも耐えられる優れものなんです。

クリスマスや季節限定の壁飾りは、イベントが終わると外して片付けて、と後片付けも気になるところ。その後の画鋲やネジの傷跡を考えると躊躇してしまうこともあったけど、このフックのおかげでそれが解消されました。

クリップタイプのものはこんな風に小さなスワッグを挟んだり、可愛いクリスマスのポストカードを挟んでも素敵です。

重さがあるものでも大丈夫!
しっかりと張り付いていて丸みがあるので掃除用具もとりやすいです。

飾る位置を失敗しても大丈夫。こんな風に両面テープ部分を引っ張るとフックがすぐに外れて、
透明のテープ部分もするりと綺麗に剥がれるので壁紙にストレスがかかりません!

コツ・ポイント

いつもネジ跡を気にして1つだけだった飾りも好きなように並べて楽しむことができました♪クリスマスやお正月飾りに使ってみてくださいね^ ^



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集