かかとUPスリッパ

3COINSのスリッパで足裏刺激&ふくらはぎ筋力up!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月4日 更新日: 2020年11月5日
閲覧数: 5,993
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
空が広く緑の多い街でマンション暮らし。快適な空間になるよう、日々整...

3COINSのスリッパで足裏刺激&ふくらはぎ筋力up!

腰が張ってるな〜脚がだるいな〜
そんな時は、足の裏をほぐします。

普段から足裏が固くならないように、
手仕事をしながらゴルフボールをコロコロしたり、
洗面所では、歯磨きしながら「足ツボ」グッズを使ったりも。

今回購入した3COINSのスリッパは、
かかとUPでシェイプアップ効果が期待できて、
さらにいい点が、足裏を刺激するエアボールが仕込まれているところ!

一日の中で、一番立ち仕事をするキッチンで、
洗い物や料理中に使っています。
キャンドゥの珪藻土足つぼリフレッシュは湯上りに〇!
キャンドゥの珪藻土足つぼリフレッシュは湯上りに〇!
2020年10月14日
珪藻土で出来た足つぼマット。 湯上りのちょっと湿った足でも大丈夫。 ドライヤーで髪を乾かしながら、歯磨きをしながら、 ちょこっと足裏を刺激してスッキリ! こちらは“ソフト”ですが、 もっと突起がボコボコ大きい“ハード”もありました。
2020年10月14日

ポイント1

体重をかけると、 私にはなかなかハードな刺激。痛いです。
痛みを軽減しようと、つま先立ちになると、
ふくらはぎに程よい負荷がかかります。筋力UP!

エアボールの刺激を体重移動で加減しながら、
知らず知らず足裏刺激&筋力UPが期待できそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集