ショッピングバッグ

ダイソーの「バッグの中をガサゴソ手探りしない!」エコバッグ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月31日 更新日: 2020年11月23日
閲覧数: 100,704
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
空が広く緑の多い街でマンション暮らし。快適な空間になるよう、日々整...

ダイソーの「バッグの中をガサゴソ手探りしない!」エコバッグ

レジ袋が有料化してから、小さなエコバッグを常にバッグに入れています。
が、いざ取り出そうとして、あれ、どこだ?とガサゴソしていまうことが。

こちらダイソーのショッピングバッグは外袋にフックが付いています。
トートバッグの取っ手に付けたカラビナ(セリア)に取り付ければ、
ガサゴソしないでささっと取り出せます!

ちなみに、こちらのカラビナは、
バッグの中で迷子になりがちな鍵のために付けています。
鍵にはキーリールが付いているので、びよ〜んと引っ張って使えます。

ポイント1

外袋のスナップを外して、
下からショッピングバッグを取り出せるので、
カラビナからフックを外す必要なし。
外袋も、あれ?どこいった?となる心配がありません。

ポイント2

畳んだ時は、11cm×6cmとてもコンパクトですが、
広げると38cm×38cmと、
ちょっとした買い物なら十分なサイズです。
底にはマチ(6cm)があるので、入れた物が安定します。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集