ソフトクール2500

釣り具メーカー「ダイワ」のオシャレなクーラーBOX
価格 5,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月28日 更新日: 2020年10月28日
閲覧数: 10,774
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

釣り具メーカー「ダイワ」のオシャレなクーラーBOX

先日、応募していたプレゼント企画で「ソフトクール」が当選しました!ドンドンパフパフ~♪

サイズは25ℓサイズのターコイズ。しっかり保冷もしてくれるのに、オシャレ!

しかも、コンパクトに畳んで収納できるのもイイですね◎

釣りをする夫が真っ先に食いついて、狙ってますww

ポイント1

クーラーBOXと思えない、ぺちゃんこぶりから組み立てます!

ポイント2

底のベルトを中にしまって、マジックテープで留めますよ。

ポイント3

ポイント4

ファスナーでぐるっと閉めて底を作って、

ポイント5

(ファスナーの)先端を収納できるポケットへin。

ポイント6

本体をしっかりと広げて、

ポイント7

完成~♪

あら、簡単!

ポイント8

持ち手カバーも付いていて、重いモノを入れても手に負担をかけないような設計です。

ポイント9

ショルダーベルトをマジックテープで固定できるのは、ポイントが高いですね!

ポイント10

ポイント11

丁度、運動会の前日に届いたので、早速使ってみました!ありがたい(≧◇≦)

大量弁当やペットボトル、カトラリーセット、テーブルクロス、おやつなどなど全て入りました!

ポイント12

メッシュ部分に保冷材も入れられますよ。(底部分のメッシュ部分にも入れられます)

ポイント13

収納するときは、Z型に折りたたんでコンパクト。

従来のクーラーBOXって、四角くてデカイので、折りたためるのは嬉しいです。

ポイント14

さすが釣り具メーカー!直接中に釣った魚を入れられて、インナーを取り外して洗うこともできるんですね。

しかも氷を40時間キープできるなんて!

釣り好きな夫が、狙ってますww

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集