簡単DIY!100均のゴミ箱をおしゃれにアレンジ!

簡単DIY!100均のゴミ箱をおしゃれにアレンジ!
投稿日: 2020年10月16日 更新日: 2020年11月7日
閲覧数: 6,801
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
セリアの木製トレリスを使ってゴミ箱をちょっとアレンジしてみました。

ちょっとした物が置ける棚として使えます。
わたしはデスクの横に置いてるけどベッドサイドにおいてライト置いたら可愛いかも♡

簡単に接着剤でつけたけど強度を上げたい場合はネジ留めするといいですよ!

材料

  • 木製トレリス :2枚
  • 20×22 の木材 :2枚

色を塗ります

▼塗料はこちらを使用しました

DIYにおすすめ!道具、片付け不要の塗料!
DIYにおすすめ!道具、片付け不要の塗料!
2020年10月15日
diyにおすすめ商品です。 diyfactoryさまの塗料。 筆も塗料も不用! 手袋もついてるのでこれがあれば色塗りできます。 塗料って独特の香りがあって苦手な人もいると思うけどこの塗料はいい香りがして部屋での色塗りも楽しくできるよ! カラーは3色あってこれはチークです。 あまり大きいものは1枚では足りないけど 20×22 の板1枚は綺麗に塗れました。 DIYにチャレンジしたい方は使ってみて!
2020年10月15日

横もしっかり塗ってください

塗料が乾いたら接着剤をつけます

木製トレリスと合わせて固定します

セリアのゴミ箱がピッタリ入ります

上にちょこっとしたものが置けます

ベッドサイドにおいてもいい感じです

コツ・ポイント

頑丈にしたい場合はねじ留めして使用してください。


SNSでシェア
詳しく見る