大人のジャムパンAセット

「銀座 月と花」大人のジャムパンってどんな味?
価格 1,440円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年10月7日 更新日: 2020年10月7日
閲覧数: 1,140
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

「銀座 月と花」大人のジャムパンってどんな味?

浅草のジャンボめろんぱんで有名な「浅草 花月堂」が手掛ける、大人のためのジャムパン専門店「銀座 月と花」。

ジャムパンに特化した専門店って新しいですね!

大人のジャムパンってどんな味?と気になったのでお取り寄せしてみました。

「嵐にしやがれ」春のパンデスマッチでも紹介されたそうですよ。

ポイント1

◆銀座 月と花
https://www.ginza-tsukitohana.com/

↓1~2日おきに少量ネット販売されています
https://tsukitohana.official.ec/

すぐ売り切れてしまうので、何日かチャレンジして「大人のジャムパンAセット」1440円をゲットしました。

送料がかかりますが、コロナの影響で中々買いにいけないので、ありがたいです。

ポイント2

大人のジャムパンAセットは、

・あんずと杏仁豆腐
・チェリーとブランデー
・沖縄マンゴー
・ブラックベリー

の4ヶセットです。珍しい味ばかりで楽しみ♪

島バナナとレモンも気になりますね~。

ポイント3

国産の果物のみを使用していて、保存料、着色料は一切使用してないんだそう。

甘さ控えめで、ジャムが主役!といった感じです。

ポイント4

リベイク方法は、自然解凍後、1000Wで1分焼きます。

外側パリパリで、中がふわっとしつつ、噛みごたえもあって美味しい!

個人的には、チェリーとブランデーが好みでした♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る