古い婚礼ダンスを処分してクローゼット作る。

古い婚礼ダンスを処分してクローゼット作る。
投稿日: 2014年12月3日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 910
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
婚礼ダンスを思い切って処分しました。
その中に入ってた洋服は、通販で買ったクローゼットハンガーに入れ替えました。


中の服が見えないように・・・

中の服が見えないように・・・

右の白いプラチェストは厚表紙にカレンダーの数字を切り抜いて貼りました。
左はダイソーの木目シートを貼りました。
中が見えない方がスッキリします。

洋服の分類。

洋服の分類。

手持ちの服の種類が少ないのですが
掛ける時に分類しやすいように荷札に種類を書いて留めてます。
これで、服がアチコチに移動することもないかと・・・

ポイントに・・・

ポイントに・・・

リネンのカーテンで中が見えないようになってます。
それだと、寂しいので3コインの布バックや木製のハンガーをポイントにしてます。

細々とした物

細々とした物

普段使わない小物類は、ホムセで買った白い入れ物で分類。

コツ・ポイント

誰が見ても、すぐにどこに何があるか判りやすいようにしました。
婚礼ダンスよりもシワ感のイライラ・服を畳んでしまう時間がなくなり
ストレスフリーになりました。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年8月4日 23:01
こんばんは ♪ いつもお綺麗にされてますね ♪ リネンカーテン前のカバン 私も持ってます ♪ 黒と茶しか残ってなかったけど‥‥★ 収納ケースに木目シートを貼られたのも カッコイイです ♪ パチパチパチ~ ヽヽ(^^*)
2015年08月05日 07:49:01
心地いい我が家さんへ。 おはようございます。 ありがとうございます。いつも綺麗にはしてませ~~~ん。(笑) でも、褒められると木に登ります。 心地さんと、スキが同じ部分ありますね。 ブログも拝見して、そう思うときがありますよぉ~~~~!!!
コメントをもっと見る