UR GLAM アイブロウペンシルEX

ナチュラル眉が1本で簡単に!UR GLAMの新作アイブロウ
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月2日 更新日: 2020年9月2日
閲覧数: 767
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

ナチュラル眉が1本で簡単に!UR GLAMの新作アイブロウ

ダイソーのUR GLAMファンって多いですよね。
私も例に漏れず大好きで愛用していますが、アイブろうそろそろないかも、と思って買いに行ったら、新しいのが出てる!
220円ですが、1本で2度おいしいので私としては全然OK!

ポイント1

UR GLAMのアイブロウは柔らかくて発色もちょうどよく描きやすくて、ブラシがないものを毎日使っています。
100円でこの実力に惚れてリピしようと思っていたところに現れた新作でした。

写真上:これまで使ってた100円のアイブロウ
写真下:こんかい購入した200円のアイブロウ

100円のもかなりかきやすかったのですが、200円のだとパウダーを使わずこの一本でナチュラルな眉が簡単に描けました。

ポイント2

新作の特徴は二つ

【芯が太くて断面が三角形!】
広い面もアウトラインも1本で済むのは嬉しいです。

ポイント3

【反対側のブラシが使える!】
ペンシルの反対側は歯ブラシ形状のブラシになっています。
程よい硬さで使いやすく、濃くなりすぎてしまっても1本でぼかすのまでできてしまうのはほんとありがたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード