業務用 冷凍 カルピスバター

箱なしの業務用はお得!
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月18日 更新日: 2020年8月18日
閲覧数: 1,097
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

箱なしの業務用はお得!

見つけてラッキー、これは買いでしょ!!

スーパーのバターコーナーが
在庫切れでスカスカになってる事が多い昨今。
大好きなカルピスバターをカルディの冷凍コーナーで発見!

バターの味を強く感じるタイプは1度食べると病みつきになります。

ポイント1

スーパーで販売されてる箱ありバターと比較して
業務用の箱なし 冷凍カルピスバターは、コンビニでアイスやおやつが1つか2つ買える程度、数百円お得にお買い物できます。

毎朝のトーストに使っているので、箱なしで全然問題ないです。

「曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース」に
バターをカットした状態で冷蔵保存すると必要な量を取り出しやすいので便利です。

450gサイズは、ケースに入りきらないので
カットして半分を横に倒して冷蔵にし、半分はラップに包んで冷凍保存して使ってます。

オンライン販売でも購入できるといえばできるのですが、送料がかかるのが難点。
カルディに売ってるとは思わなかったので発見してうれしくなりました。
毎日使うものは、お得にGETできるといいですよねっ♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2021年1月6日 23:46
カルピスバターは、発酵バタに似た味わいでフレンチのバターソースにもっとも 適したバターです!!お高いのが難点!!カルディですか・・・・ Searchしてみます!!
2021年05月12日 16:02:38
そうなんですよねっ お高い(^^) サイズが大きいせいもあるとはおもいますが少しでもお得にゲットできると嬉しいですね
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集