サントリー緑茶「伊右衛門」

16年ぶりリニューアルの「伊右衛門」色もキレイで飲みやすい!
価格 140円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月18日 更新日: 2020年8月18日
閲覧数: 878
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

16年ぶりリニューアルの「伊右衛門」色もキレイで飲みやすい!

「色」「味」「香り」「いれたて」のような「伊右衛門」のキャッチフレーズで、16年ぶりに中味とパッケージがリニューアルしました!

夏らしい鮮やかな緑色で、スッキリとして飲みやすいです。

またラベルの面積も少なくなったので、取り外しもしやすく、ラベルやボトルに楽しい仕掛けもあるそうですよ。

ポイント1

以前と比べて、緑色が鮮やかになった気がします。

後味もシブくなく、スッキリとしていて、ゴクゴク飲みやすいです!爽やか~(*^-^*)

ペットボトルを覆うラベル面積も少なくなったので、より中身が見やすいですね。

ポイント2

四角い形状なので、冷蔵庫でコロコロ転がる心配もありません。

600mlも入っていて、たっぷりで嬉しいです。

ポイント3

ペットボトルやラベルに仕掛けがあると聞き、外してみると、、、?

ボトルの真ん中から「だるまサン」が出てきました!

他の面にも縁起の良いデザインが!これは、ラベルを外すのも楽しくなりますね。子どもも喜びそう。

ポイント4

ラベルを全部外すと、裏側にかわいいネコちゃんを発見( *´艸`)

ちょっとしたことですが、その仕掛けにグッと来ました(笑)

8月18日~はラベル裏に「おみくじ」がプリントされているそうで、応募すると抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンもスタート。

ぜひ、飲んでみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード