北海道チーズ蒸しケーキプリン

【ヤマザキ】人気パンから絶品スイーツ登場!
価格 127円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月9日 更新日: 2020年8月9日
閲覧数: 20,623
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ヤマザキ】人気パンから絶品スイーツ登場!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

毎日猛暑が続く大阪です!!3人息子とがっつり夏休み!!子供達がテレビに夢中の間に、甘い物を隠れて食べるのが唯一の楽しみです。ヤマザキの人気パンから絶品スイーツ登場しましたよ!!

ポイント1

北海道チーズ蒸しケーキとろけるプリンは、パン売り場ではなくチルドのスイーツコーナーで発見しました!!

ポイント2

上は北海道チーズ蒸しケーキで、下はとろけるプリン!!

ポイント3

ポイント4

固めのビニール型を、剥がすととろけるプリンとチーズ蒸しケーキの2層が!!

ポイント5

とろけるプリンが、本当にトロトロ滑らかな舌触り!!蒸しケーキと口の中で合わさり、幸福感が半端ない!!しっかり冷やして食べるとすごく美味しいですよ。

連日暑い日が続きますが、美味しい物食べて乗り切りましょう!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集