月化粧

大阪土産に子供から大人まで好きな味!月化粧
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月7日 更新日: 2021年8月2日
閲覧数: 524
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

大阪土産に子供から大人まで好きな味!月化粧

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

帰省の時期になると大阪のテレビCMでよく流れる”月化粧”!今年の夏休みは、帰省なしでお土産の出番はなしですが・・家族とのおやつに”月化粧”購入して食べたら、やっぱり美味しい!家族もみんな好きなお菓子です。今の季節ならではの美味しい食べ方も紹介します!!

ポイント1

年間販売個数1400万個を突破したみるく饅頭月化粧は、食品のオリンピックと呼ばれるモンドセレクションの最高金賞や金賞を受賞しています。

ポイント2

6個入り800円です。

ポイント3

ポイント4

直径5.5㎝です。

ポイント5

高さは、2㎝です。

ポイント6

北海道産の大手亡と白金時をブレンドした白餡に上質のバターとミルクの風味豊かな練乳をたっぷり練り込んだミルク餡が、しっとり柔らかな皮に包まれたお饅頭です。柔らかく滑らかな舌触りで、小さなお子さんから大人まできっとみんな好きになる味!!

今の暑い季節は、冷蔵庫でしっかり冷やしてヒンヤリ月化粧もおすすめですよ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集