LED Resin Lamp

プチプラジェルネイル!レジンランプが100均で買えた!!
価格 550円
おすすめ度 評価 星1評価 星1評価 星1
投稿日: 2020年7月27日 更新日: 2020年8月17日
閲覧数: 3,830
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

プチプラジェルネイル!レジンランプが100均で買えた!!

ネイルはジェル派です。
ランプはすごく昔買ったレジン用のでっかいマシンしか持っておらず、まぁ使えるからいっか、と思ってたら、
…え?今100均で小型ランプ売ってるの?
衝動買いしちゃいました。

ポイント1

ー8.17追記ー
未硬化ジェルが残って失敗する日がちらほら出ています。
あくまで入門用のお試しと考えた方がよさそうです。

ポイント2

お値段550円。
100均にしては高いけど、似たようなものをアマゾンで探しましたが、UVランプはこの値段では買えません。衝動買い出来る値段です。

ポイント3

手のひらサイズでコンパクトです。
でも手も足もちゃんと指5本が入るサイズなので
、ランプを当てるときに窮屈というわけではないです。
脚がたためるしコードは外せるので、ネイルの収納場所に一緒に収納ができました。

※USB電源アダプタが別途必要です。

ポイント4

タイマーは45秒と60秒があります。
一般的なジェルネイルはこのくらいあればじゅうぶんなのではないでしょうか。
レジン用というよりは気軽なジェルネイル用として使いたいと思います。

ポイント5

脚をたたんだ状態で手持ちでもつかえる2WAY仕様。
使い方広がります。

ポイント6

こちらが取扱説明書。
ご参考になさってください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集