エヴァンゲリオン・プライドポテト

思わず大人買い!!エヴァンゲリオン・プライドポテト
価格 130円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月22日 更新日: 2020年7月22日
閲覧数: 1,564
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

思わず大人買い!!エヴァンゲリオン・プライドポテト

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

スーパーで見つけた”エヴァンゲリオン・プライドポテト”!!夫が、エヴァンゲリオン大好きなので思わず大人買いしました!!最近大人買いが多い私、これには訳がありまして・・

夏休み恒例の愛媛帰省も、フェリーを早々に予約していましたが・・
”今回は、パスして欲しい・・”
と実家から連絡があり、夏の予定が白紙になりました。ただただコロナが憎い!!

可愛すぎて全色大人買い!のエコバッグ
可愛すぎて全色大人買い!のエコバッグ
2020年7月19日
こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 買い物行くにもエコバッグが、必須アイテムとなり、毎日の買い物やっぱりエコバッグは数がいるな・・と思っていた時に見つけたKALDIのオリジナルエコバッグ!!可愛すぎて全色大人買いしてしまいました!! 実際使っていても便利なので、今回紹介します!
2020年7月19日

夏休み出かける予定もないので、旅費も浮いたしって事で最近大人買いしてストレス発散しています。

ポイント1

種類は4種類ですが、フレーバーは、コンソメ味とうすしお味です。

ポイント2

横から見たパッケージ!!エヴァンゲリオン好きには、たまらない様ですよ!!

ポイント3

ポイント4

ポイント5

ポイント6

ポイント7

ポイント8

ポイント9

中身は、とても美味しいポテトチップス!!いつも食べているポテトチップスより固めの食感で、ジャガイモの美味しさがよくわかるシンプルな味付けでした。

エヴァンゲリオン好きな方におススメのポテトチップスです!!ぜひ大人買いしてパッケージ眺めて楽しんでくださいね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード