SMÅBIT スモービット ナイフ&ピーラー

IKEA発!大人も子供も満足のキッチンツール
価格 799円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月22日 更新日: 2020年7月22日
閲覧数: 603
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

IKEA発!大人も子供も満足のキッチンツール

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

こちら、数年前にIKEAで見つけて購入しましたが、本当に使いやすい!
コロナ渦の休校中にも我が家で活躍したので、ご紹介します。

ポイント1

こちらはキッズ用のキッチンアイテムです。
どちらも持ち手の部分はシリコン製で、滑り辛い作りになっており、非常に持ちやすいです。

ポイント2

特にこのナイフが秀逸!

手の小さな子供でも、人差し指を引っ掛けるポイントが、しっくりくる大きさでデザインされていて、ナイフを力強くホールド出来ます。

小さい子は、ナイフのホールドが甘くなるとお芋などの硬い野菜を切るのが危険です。

これは刃も短い為持ち手からの力が伝わりやすく、ぶれによる危険も少ないと感じました。

ポイント3

また、ナイフが鞘にしっかり収まっているので、お出掛け先でも活躍しています。

お友達と、スーパーのお惣菜で持ち寄りパーティーをする時も、唐揚げやピザをカット出来ると便利ですよね。

ポイント4

お子様用のキッチンツールとしても、大人のちょい持ちアイテムとしてもオススメの逸品です。😌

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集