RePET デイリーバッグ

セブンで発見!潔いエコバッグ
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月19日 更新日: 2020年11月23日
閲覧数: 114,944
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

セブンで発見!潔いエコバッグ

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

レジ袋有料化に伴い、エコバッグの市場が急速に拡大していますね。
感染防止の為、お買い物回数を極力抑えている我が家は、一回のお買い物で必要なエコバッグは複数。。。
お洗濯のローテーションを考えても3ー4個で回しています。

出来るだけ簡単にたためて、出来るだけコンパクトに持ち歩きたい私の求める物に出会いました!

ポイント1

まずこちら、手のひらサイズに収まるコンパクトサイズなのに、14Lの大容量!
しかも生地もしっかりしていて、重い物を入れても大丈夫そうな心強さがあります。

ポイント2

そしてこのシンプルさ!
ロゴの一つもない潔さに好感が持てます!

私が密かに重視しているのは畳んだ時のコンパクトさと、その作業の簡単さです。

ご覧のとおり、ゴムで留めるタイプの物、探していました〜!!!(超嬉しい)

10年くらい前まで、ライゼンタールのゴムでクルっと留めるタイプのショッパーを愛用していたのですが、既に廃盤。。。以来ずっと探し求めていましたよ!!

ポイント3

マチ広が売りだったので、早速チャレンジ。
横長のお刺身二つという難易度でしたが、クリア🎊
徒歩で10分持ち歩きましたが荷崩れも無く、安定していました。
持ち手に対して、直角に入れるのがポイントかもしれません。

ポイント4

しかも、税込550円となんともリーズナブル!
大活躍間違いなしの逸品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード