スニーカーデザインレインシューズ

雨もウレシイ❤️通学に便利なレインシューズ
価格 1,518円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月17日 更新日: 2020年7月17日
閲覧数: 14,347
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

雨もウレシイ❤️通学に便利なレインシューズ

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

今年は雨の日が長いですね。
我が家の小学生は毎朝、雨の加減で長靴にしようか、スニーカーで行こうか狭い玄関でてんやわんや。。。

●長靴は足首が固定されるので歩きづらい
●帰りに晴れたらちょっと恥ずかしい
●下駄箱のサイズがギリギリ

朝の貴重な時間も、お手頃価格の可愛いレインシューズで一発解決!!

ポイント1

こちらは子供サイズ。

普段、19ー20cmを履いている我が娘ですが、足が超幅広でEEEサイズ。
心配していましたが、サイトのレビューを参考に20cmを購入。
バッチリでした!!

ポイント2

そしてこちら、靴紐がゴムで縫い付けてあります。
子供用ならではの気遣いに感服。

これで、長靴を履くほどでは無いけど、雨の日問題は解決です。

ポイント3

こちらは高学年の長女用。
高学年になると、長靴ってデザインやサイズが気にいる物に出会うのがなかなか難しいですね。。

こちらは「凄く可愛い〜❤️❤️」
と、紺色好きの保守的な長女に大好評。

23cmを越えたので、大人用から探すことにしました。しかし、そこはまだ小学生なので足も大人に比べると全然華奢。大人用のSサイズがピッタリでした。

しかしこちらは紐がゴムではなく自分で結ぶタイプ。
ゴムの靴紐に取り替えて使いたいと思います。

お値段もお手頃で可愛いレインシューズに大満足です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2020年7月21日 15:17
こんにちは!ひらきのレインシューズ私も愛用しています(*'▽')すごくいいですよね!!
2020年07月21日 16:05:42
コメントありがとうございます! 今回初めて購入したのですが、お値段以上の品質にビックリです。
コメントをもっと見る


関連するキーワード