フォトプリントTシャツ

フォトプリントでアクセサリーいらず!
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月11日 更新日: 2020年7月25日
閲覧数: 900
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

フォトプリントでアクセサリーいらず!

アラフォーともなると、色々と体のラインが気になるところ。
暑い夏にはさらりとTシャツを着て過ごしたい!
でも、肉感を拾うTシャツは着れない…
しかもシンプルTシャツはルーズ感が出過ぎて見えてしまうことも…

そんな悩みを約1,000円で解決してくれたTシャツを見つけました!

ポイント1

フレンチスリーブタイプのTシャツ。
腕を綺麗に見せてくれるデザイン!

若い子たち向けショップ(ハニーズ)でたまたま目にし、
色味とフォトデザインのバランスが気にいり、
意を決して購入!

ポイント2

早速いくつかのコーデでイメージを♪

イエローパンツと合わせ、夏らしく明るいイメージで。
Tシャツは丈の長さが長めなので、裾を出したり、入れたりとアレンジしやすい♪

まずはTシャツの裾をウエストインせず、ゆるっと出す着こなしで。
ゆるっとしすぎもだらしなさが出てしまうので、
バッグやサンダルの色味を濃くすることで引き締め感をプラス。

ポイント3

同じコーデでもウエストインすると、少しきちんと感が出る!
これにジャケットを羽織ればお仕事モードとしても着れちゃう!?

ポイント4

次はスカート風パンツを合わせてのコーデ。
ワインレッドのような落ち着いた色味で合わせることで、
フォトプリントの子供っぽさがカバーできる。

こちらもウエストインせずゆるっとな着こなし。
ポシェットを斜めに掛けることで、コーデのメリハリをプラス。

ポイント5

こちらはウエストインをして、女性らしい着こなしに♪
ボトムスが落ち着いた色味なので、全体的にしっとりした印象に。
Tシャツがアイボリー色なので、ボトムスの色味と馴染み、シックにまとまる。

ポイント6

最後はホワイトパンツと合わせ、ワントーン風に。
全体的に白っぽく間延びしてしまうのを、バッグにバンダナを
巻きつけることで、コーデにメリハリがつく。


以上がアラフォーが無理なく着こなす
フォトプリントTシャツの着こなしでした!


フォトプリントは胸元にアクセントをつけてくれるので、
Tシャツ一枚だと淋しい感じがし、
アクセサリーを足そうかな!?と悩む必要もない!

一枚で十分な役割を果たしてくれるので、
コーデに物足りなさを感じる方にオススメTです♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集