パフスリーブブラウス

H&Mはプチプラの宝庫♡
価格 1,799円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月30日 更新日: 2020年6月30日
閲覧数: 235
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...

H&Mはプチプラの宝庫♡

プチプラブランドで一番購入する機会が多いのがH&Mです。
意外と知られていない「人とかぶらない、さらに安く買う」方法について紹介します。

ポイント1

今年のトレンドを詰め込んだようなこのパフスリーブブラウスが1000円台で購入できました。
おそろいの模様のスカーフシュシュは500円台です。
そしてこれをさらに安く購入する方法があるんです。

ポイント2

H&Mクラブ
登録料無料の会員サービスです。
入会時10%オフ、オンラインショップでの配送返品料無料、ポイントが貯まる、スペシャルイベントなど、いろいろお得です。
500円台のシュシュが欲しいと思ったら、配送料の事を気にせずに直ぐに購入できます。

ポイント3

リサイクルクーポン
いらなくなった衣類を袋に詰めて持っていくと、1袋につき1枚クーポンをもらうことができます。
ブランドや状態に関係なく、靴下やシーツ、布物なら大抵OKです。袋の大きさも自由ですが、1回につき2袋までです。
クーポンは3000円につき1枚使える500円券で、例えば6000円の買い物で2枚使うことができます。セール品やポイントで貯めたクーポンとも併用可なので、たくさん併用するとビックリするくらい安くなります。

ポイント4

オンラインショップ
オンラインショップで服を見ていると、「店舗での扱いなし」という商品があります。それらは店舗では扱っていないので、人とかぶる可能性も低いのでちょっとお得な気分になります。

ポイント5

最近のメンバーイベントのタイムセール、すべての商品20%オフのスペシャンイベントで購入したこちらのワンピース。シフォン素材のプリーツスカートのワンピースです。店舗扱いのないものなので試着はできませんが、返品無料なので安心して買えます。
定価5999円ですが、20%オフ、さらにポイントによる300円オフクーポンを2枚使用して、4200円ほどで購入できました。

ポイント6

このブラウスのように安いものから、premiumシリーズの高価なものまで、トレンド感バッチリのH&M、仕事用のスーツからパジャマ、下着までかなりお世話になっています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集