アロマストーン 皿付

無印良品アロマストーンの人気の理由がわかった!
価格 690円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月28日 更新日: 2022年10月20日
閲覧数: 22,553
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは!『ラクジタン』代表のみほじさんです。 『ラクジタン』...

無印良品アロマストーンの人気の理由がわかった!

アロマオイルを数滴たらして使う、アロマストーン。
電気も水も使わず手軽にアロマを楽しむアイテムです。

無印のものを選んだ理由は3点
・かわいい
・お値段
・皿付き

コロンとしたこの形がなんとも愛らしい。
お値段も690円なら気軽に試せますね。
皿付きというのも嬉しいポイント。

ポイント1

一時は「売り切れ続出!」と言われた、大人気アロマストーンです。

ポイント2

箱を開けるとこの形。

ポイント3

めちゃかわいい。手のひらに乗せるとこのぐらいのサイズ。

ポイント4

私は今回無印良品エッセンシャルオイルの「くつろぎブレンド」を一緒に購入しました。

ポイント5

使い方は、ストーンの真ん中のくぼみに5~10滴たらします。

ポイント6

あまり広い範囲には広がらないので、目の前の棚に置きました。
ワークスペースが良い香りに包まれます。

ポイント7

いくつかおさえておくべきポイントがあることがわかりました。
特に「空間しっかり香ってほしい人」にはこの商品は向きません。
スティックタイプのインテリアフレグランスが出ているのでそちらを選ぶほうがいいと思います。

ポイント8

インテリアとして「かわいい」「置きたい」と思う人にはとってもおすすめです♬

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア