炊飯器で♡牛すじの♡とろとろ煮♪ほったらかし簡単レシピ✧
更新日:2020.06.20 15308 K-mamaさん他34人

作り方















アイデアを試してみませんか?
最近、感想が書かれたアイデア
おすすめの記事
もっと見るこのアイデアはいかがでしたか?
もっと詳しく知りたい点や、気に入った点についてコメントを残しましょう!
コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

Ohioございます??
オハイオは、USAの州の名前だろ ((( ̄へ ̄井)
そっか~神戸快晴で調子こいた~(笑)
このまま・・・梅雨上がってほしい あたいです!!
ワンナイトクッキングて言うんですよ、ゆぅゆ❤️さ・・・・ん
ほったらかしは、お行儀良く無いのでこう呼んで下さい!!
今や・・・炊飯器は優れもので、ケーキが焼けたり、温泉卵が出来たり、煮込み料理も・・・
特に煮込み料理は、強い火力で有りながら電気なので安全だし焦げ付き無しの良いとこだらけ・・・・お味噌が入ると、どて焼きと言う名前に関西ではなります。
作る工程を見ても・・・ちゃんと下処理されていて、確かな師匠から伝授されている事が伺えます(多分・・・お母様)。
料理は、やるべきことをしっかりしないと出来上がりが残念になることがあります。
以前・・・こんにゃくを手でちぎっていたら・・・一緒に働いていた白人に何でナイフで切らないのか?と不思議がられたことがあります(笑)
全て理由があるんだよね、ゆぅゆ❤️さん!!
それにしても・・・松坂の牛筋、関西でもなかなか手に入りませんが・・・・
絶対美味いですやん!! ゆぅゆ❤️さん家、かねも??
丁寧に説明されていて、とても良い投稿でした!!
Onenightcooking
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
-
ゆぅゆ❤️さん2020-06-21 07:17:13
もちパパさん、おはようございます♪
すみません私…携帯機能に優れて無くて使い方が、よく分からないのです。
インスタには返信出来ないです(;´д`)
『ほったらかしは、お行儀良く無いので』って言ってたから、私は『ほったらかし』と言う言葉は、伊勢の方言なので『お行儀悪いなんて思ったことはありません』と言いたかったんですが上手く伝わらなかったみたいで、すみません*^_^ ;
私は、志摩市の鵜方小学校の近くで仕事をしてますょ~。
『東山物産』と言えば、鰻✧志摩では有名ですよね~✧( ˊᵕˋ )✡。:*
東山物産の鰻✧大好きです♡
『まつむら』も、美味しいですが最近行っていないなぁ~って、コメントでした(笑)
訳の分からないコメントになってしまい申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
Series
人気連載
暮らしサポーター情報
料理レシピのランキング
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます