マックフルーリーブラックサンダー

食べ応えイナズマ級!マクドの期間限定ヒンヤリスイーツ
価格 290円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月16日 更新日: 2020年6月16日
閲覧数: 553
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

食べ応えイナズマ級!マクドの期間限定ヒンヤリスイーツ

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです!

先日3人息子と食べた期間限定のマックフルーリーが、とても美味しかったので紹介します!!

ポイント1

駄菓子で人気のブラックサンダーとマックフルーリーのコラボ商品です。
ブラックサンダーとは・・
https://www.yurakuseika.co.jp/lineup/product_05.html

ポイント2

マクドナルドのソフトクリームにブラックサンダーを、高速で混ぜて出来上がります。だから蓋を開けた見た目もこんな感じ!

ポイント3

ヒンヤリ冷たいソフトクリームの中には、ブラックサンダーのクッキーのザクザク感・チョコレートのパリパリ感・ナッツもゴロゴロ入っていて食感が楽しくて、食べ応えイナズマ級!!

一人でペロッと食べられそうでしたが、3人息子と1個注文したので取り合いの美味しさでした。今度は、子供がいないときに一人で食べに行こう・・・

ポイント4

カップに書いてある通りの楽しい食感楽しめますよ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集