タグペタラベル

布に書いた名前、読めない!を解決するラベル。
価格 250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月29日 更新日: 2020年6月21日
閲覧数: 2,101
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

布に書いた名前、読めない!を解決するラベル。

今年は新学期が延期になっており、ズボラな私はやっと持ち物の名前チェックをしました。
来週から新学期が始まります。

名前付け、油性マジックだけじゃ済まない。って思いませんか?
布に書くためのナイスな商品をみつけましたのでご紹介します。

ポイント1

その名も”タグペタラベル”。この星のタイプは20枚入りです。
他にも、シンプルな四角から、ハート形など色々な形があります。

使い方はとても簡単。
シール状になっている布に油性ペンで名前などを書き、貼ります。
24時間経てば洗濯もOK!

ポイント2

ネーミングに従って、タグに付けています。
タグは直接書くとにじんでしまったり、狭くて書く場所が無かったり。
2人目が使う場合にも、このシールは上から貼ればいいだけなのでとてもおススメです!

ポイント3

こちらは1年前に付けた靴下です。こういう凸凹した商品、どこに名前を書こうか、どうやって書こうか。いつも迷っていました。

ただ、洗濯機OKですが1年後にこのようにしっかりくっついていたのは3足中2足。どうしても凸凹だと接着面が弱くなっていくようです。
気になる場合は軽く糸で縫えばいいとわかっているのですが、ずぼらな私はできていません(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード