ボス カフェベース ハニー&ロースト

本格的なアイスコーヒーがすぐ出来る!期間限定商品
価格 274円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月26日 更新日: 2020年5月26日
閲覧数: 988
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

本格的なアイスコーヒーがすぐ出来る!期間限定商品

1本で10杯も本格的なアイスコーヒーができちゃう商品です。

期間限定のハニー&ロースト味は、ほろ苦さとハチミツの味が絶妙なんです。

深い味わいでリッチ感があります。

タピオカを入れたりフロートにしても美味しいですよ。

ポイント1

水 or 牛乳で薄めるだけで、本格的なアイスコーヒーが作れます。

1本で10杯もできるなんてお得ですね。手軽にできる点がイイです。

ハニー&ロースト味は期間限定だそうなので、お早めに!

ポイント2

1:4を目安に作りましょう。

ペットボトルのフタにも「割るタイプ」と書かれているので、間違えなくて良いですね。

ポイント3

「タピオカミルクハニー&ロースト」を作ってみました。

右側は、それにバニラアイスをトッピングして、フロートに。

(えげつない量のタピオカを入れてしまったww)

ポイント4

ほろ苦いので、ミルクたっぷりが私好み。

子どもにはフロートの方が甘くて美味しかったようです。

おうち時間の気分転換にもオススメです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集