自然の美しさをプリンセスのドレスに♡魔法みたいなドレスチェンジカード

自然の美しさをプリンセスのドレスに♡魔法みたいなドレスチェンジカード
投稿日: 2020年5月8日 更新日: 2020年11月5日
閲覧数: 5,758
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
人混みを避け、子供達と毎日お散歩に出ています。
春の陽射しや自然にはほんとに癒されますね。

何かで見たことのある「風景を絵にはめ込むアート」を真似て、プリンセスの自然遊びカードを作ってみました。
ディズニープリンセスのイラストを使えば、子供と簡単に作れます♪
自然の美しさをプリンセスのドレスに♡

作り方

作り方

①プリンセスのイラストを準備
私は絵本の表紙をコピーしました。

②イラストはウエストまであれば大丈夫。
切り取る。

③少し厚手の紙に貼って、ドレス部分を簡単に描き足す。
スカートの形を描くだけなら簡単です(^^)

④スカート部分だけ切り取ったら、完成!

遊び方

遊び方

①プリンセス達を鞄に入れてお散歩に出発!
(密は避けてね。お庭や室内でも楽しめます♪)

②自然を愛でながら、カード片手にどれが似合うかな〜ってお散歩するだけ♪

③お気に入りのコーディネートになりそうなお花を見つけたら、ビビデバビデブー!
はい、お花ドレスの完成です☆

美しい!楽しい!

コツ・ポイント

・あっという間に、ステキにドレスチェンジでき、大人も子供も楽しいです。

・お花以外でも、青空や好きなファブリックなど、何でもドレスにできますね♪


*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード