燻製チップ

100均でこんな物まで!?アウトドア気分が楽しめる燻製チップ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月7日 更新日: 2021年4月16日
閲覧数: 2,288
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

100均でこんな物まで!?アウトドア気分が楽しめる燻製チップ

燻製を楽しむための燻製チップを100円ショップで見つけました!!50gと量は少ないですが初めての方にぴったり。リンゴやくるみ、ミックスなど色んな香りを楽しめるのでおすすめです。

ポイント1

毎年キャンプで楽しむ燻製を、今年は家で楽しんでします。
いつもは桜チップを使っているのですが、色々使ってみたいなと思っていたんです。

ポイント2

セリアで見つけた燻製チップは3種類。リンゴ、クルミ、ミックスがありました。
パッケージに香りの特徴が書いてあって
リンゴ・・・甘く柔らかい香り(白身魚や鶏肉など淡泊な食材に)
クルミ・・・クセのない香り(肉や魚介、幅広い食材に適しています)
ミックス・・・(どんな食材にも合い、幅広く使えます)

ポイント3

せっかくなので3種類とも購入。
50g入りで少量ですが、香りの違いを楽しむにはピッタリ。
色んな食材を燻製にしてみようと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集