BAMSIG (バムシィグ)フリーザーバッグ

【IKEA】パスタだけじゃない!長いモノの保管なら一押しのジッパー袋
価格 299円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月19日 更新日: 2020年5月20日
閲覧数: 3,739
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京在住のライフオーガナイザー®・クローゼットオーガナイザー® 鈴木...

【IKEA】パスタだけじゃない!長いモノの保管なら一押しのジッパー袋

IKEAのBAMSIG。
細長いデザインのジッパー袋ってなかなか見かけませんよね。

パッケージにはパスタを入れた画像がありましたが、他には何が入るか試してみました!



ポイント1

同じサイズのグリーン系とグレー系の2色入りです。
大きなホワイトドットがシンプルで可愛い!

●幅 約15cm
●ジッパーから下の長さ 約35cm
●底のマチ 約5.5cm

パチパチと締めやすいジッパーです!

ポイント2

冷蔵庫の中で横たわりがちなネギ。
二等分か三等分すれば、3本分ぐらい入ります。

ネギは袋に入らずに売ってありますよね。
そのまま冷蔵庫に入れておくより、乾燥が防げるのでずっと長持ちしますね。

三つ葉やパクチーなどの葉物野菜にもぴったり。

ポイント3

普段は使わない2軍のキッチン用品を収納しました。

菜箸や長めのトングなどがスッキリ。

ジッパー付きの袋なので、埃避けになるのがいいですね。

ポイント4

紙コップは50個ほど収納できました!
マチがあるのでコップのような丸型のものも余裕です。

よく、薄いビニールで包装されて販売してある紙コップですが、BAMSIGに入れれば持ち手もるので持ち運びも保管も楽々です。

野外に持っていっても、紙コップが砂で汚れることもありません。

ポイント5

箱の表示です。

耐冷温度がー40℃なので、冷凍室でも使えますね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード