スターバックスコーヒーのギフト券をLINEで受けとる

スターバックスコーヒーのギフト券をLINEで受けとる
投稿日: 2020年4月24日 更新日: 2020年4月24日
閲覧数: 484
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵
4月は私の誕生日月。
娘が「誕生日、なにか送ろうか」と聞いてくれて「いらない」と伝えました。
キケンを承知し、覚悟して多くの方が働いています。
その中の職業に「配達」があります。
在宅勤務をすることもままならない職業の一つ。
なのに、非難されることもあるとか。。
小さな協力かもしれませんが、
「どうしても!」の用事でないかぎり、利用しないでいようと考えたのです。

「いいの見つけた。」と、
LINEでコーヒーとフードのギフト券を贈ってくれました。
ギフト券の有効期限は8月。
コロナがわずかでも落ち着いていることを祈ります。

選べるカードの絵柄

カードの絵柄は選べるようです。それに加え、
「お誕生日おめでとう
コロナが落ち着いたらまた改めてみんなでご飯食べよう!」
とメッセージをくれていました。

ありがとう。
落ち着いたら、是非!!

ありがた~く♪頂戴しまーす♪

券を使うには気を付けることが!まさかの事実!!

ドリンク700円、フード300円(セットだそうです)をプレゼントしてもらいました。

インターネットでスターバックスの商品を見たら、500円以下が多いですね。
トッピングを加えても700円に届かない、、、。

まさかの事実!!
使い切れない!!
一回こっきり1品だけの使用。
がっくり。
残金は使えないとは。
がっくり。
まさかのがっくり。

すべて使い切るには、
エスプレッソ系の高いコーヒーを頼んでトッピングを増やすことだそうです。
娘も、この事実は知らなかったそうです。
コーヒー二杯分か残りは次回使えるとばかり思っていたそうです。
ざんねーん!💦
季節限定商品は使い切れるそうです。
じゃあ、季節商品を待とう!!
実は私、濃いコーヒーが飲めないんです。💦

コロナよ、一日も早く終息しておくれ~~!(祈)

コツ・ポイント

配達をしてくださる方にわずかでも安全に過ごしていただくために、我慢できることは我慢することにしました。

飲食業の方には、ネットで先払いという応援があるようです。
家で過ごすには、どんどん大変になっていますが、
すこーーしだけでも、自分ができる範囲で寄り添えればなぁと思います。


SNSでシェア
詳しく見る