バブ

よく眠れるようになった気がします
価格 400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年4月23日 更新日: 2020年4月23日
閲覧数: 1,230
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

よく眠れるようになった気がします

言わずと知れたロングセラー商品・花王バブ。

コロナウイルスですっかり非日常が日常になってしまった今、
さりげなくストレスは溜まっているのかな?とも思います。

私自身、この2か月ほどは夜中に何度も目が覚めてしまったり、
よく眠れないと思う事が多かったので、基本に戻る?ことにしました。

ポイント1

なんか長いこと疲れがたまっているし、よく眠れない。
こういうのを繰り返していると、体調も崩しやすいと思います。

小さい頃はよく姉とその泡を取り合ったものでした。

現在は息子たちが、これを割ったり、洗面器でものすごい濃い色の水をつくったりして
遊んでいます。

お風呂の写真は実際に撮れたことはないのですが、なんか疲れをとってくれているように
思います。

疲れ気味の今日この頃、ゆっくりバブでお風呂につかりませんか?
最近はクールバージョンも出ているんですね。今年の夏は買ってみたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード