たべる牧場いちご

SNSで話題の「たべる牧場いちご」♡アレンジで更に美味しく!
価格 218円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年4月13日 更新日: 2020年5月15日
閲覧数: 378
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

SNSで話題の「たべる牧場いちご」♡アレンジで更に美味しく!

ガリガリくんで有名な、あの赤城乳業から出ている「たべる牧場いちご」。

ファミリーマート限定商品で、発売すると瞬く間に
大人気で買えない!見たら即買い!なんてSNSで話題になっていました。

そんなに美味しいの?と食べてみました。

ポイント1

こちらが「たべる牧場いちご」。「たべる牧場ミルク」も人気です。

リニューアル後は、いちご果肉ソースが加わりました!

1番下に、いちご果肉ソース、
真ん中は、果肉入りいちごジェラート、
1番上が、濃厚ミルクのソフトクリームの3層です。

ポイント2

いちご果汁、果肉19%。

170ml、175㎉。

ポイント3

フタもかわいい♡

ポイント4

映えを狙って、半分にカットしたイチゴを並べて、真ん中にそのままのイチゴを1個トッピングしてみました。

上から練乳をかけて、召し上がれ~♪

見た目も豪華、あまーーいスイーツが出来マシタ。

3層分をスプーンですくっていちごと一緒にいただきます。
美味しい~♡

コンビニで買えるなんてすごいです。ファミマ限定というのもレア感アップ。


自粛期間中、おうちカフェにいかがですか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集